toi.toi.toi.

I am a Singer

20年て。

思えば遠くへ来たもんだ、とはこういうこと。

 

高校を卒業して、もうすぐ20年経つのです。

 

 

 

 

 

先日、高校卒業以来の友人に会いました。

 

 

20年ぶりに会いました。

 

 

20年ぶりに会ったのに

 

 

『はぁ?!彼氏いないの?!

ちょっとなにやってんの!?

あっというまにしわくちゃだよ?ねぇ!

誰かいないの?』

 

『あんたすっごい頑張れば、見た目まだ20代でいけるよ!

まぁ、すっっごい頑張って、暗い場所で、ぎりっっぎり29とかだけどな!!』

 

 

って

 

 

発言が、親戚の域でした 笑

 

 

 

 

 

20年というのは

 

数字で見ると長いし

 

もちろんその間、お互いに

 

それなりにいろいろと経験をしてきていますが

 

 

相変わらず、とってもとっても居心地がよくて

嬉しかったです。

 

 

こういう再会があると

生きててよかったなぁと思います。

 

 

彼女は、結婚10年目の旦那さまを

めちゃくちゃ溺愛していて

 

 

もしもこの先

自分がまた誰かと結婚することがあったら

こんな夫婦になりたいな、と

あったかい気持ちになりました。

 

 

って、あったまってる間に

しわくちゃになっちゃうってば。ねぇ 笑

 

f:id:nnnaooo:20160827221420j:image