toi.toi.toi.

I am a Singer

夏の終わりの断捨離。

最近

思考型に偏りすぎて

頭がぱんぱんになってきて

だんだん

全身がぱんぱんになってきて

うーん。重い。

  

本当にクリアな時に比べると

ぱんぱんになっている時の身体感覚は

なかなかに、重くて苦しい。

頭痛いし

おえおえしちゃうし

ぜいぜいしちゃうし

いろいろ見えなくなっちゃって

さえないの。。。

 

ストレッチしたり
マッサージしたり

樹がいっぱいの所に行ってみたりして


少しずつ少しずつ抜けてきたところで

 

おともだちにお願いして

アクセスバーズをやってもらいました。

 

 f:id:nnnaooo:20160901233834j:image

 

脳内HDD最適化・不要ファイル削除です。

 

初めて受けたのですが

あんまり詳しく調べていなくて

なんとなく

エステみたいな体感かなと

予想していたのですが

 

あのね

エステ以上でした。

 

気持ちいい…♡を

束にしたような

極上の至福。

 

施術の間は

触られてる頭を中心に

全身がしゅわしゅわして

寝てるような起きてるような

瞑想状態。

施術してくれてる側のともだちも寝ちゃって

ふたりして軽くお昼寝(笑

 

脳波がどんどん変わっていく。

 

終わってから

座って楽しく話してるだけなのに

代謝が上がったせいか、私1人汗だくで

お風呂以外で、この夏いちばんの汗をかきました。。。

 

翌日の今も

軽いです。

 

受けた人によって

感じ方が様々なようだし

誰に施術してもらうかによっても

体感、違うんだろな。

今回施術をお願いした友だちは

樹みたいな人なのです。

 

 

あー楽しかった。

クリアになるの、ほんと好き。

ていうか、それが本来だった。

本来に戻るのだから、好きなの当然だー。

 

 

 

抜けました。夏。

 

 

要らないものは

軽やかに捨てて

 

 

さぁ

秋です。