toi.toi.toi.

I am a Singer

かなしくなったらごはん食べよう。

なんだろう。

もやもやする。

寂しい。悲しい。不安。

 

【私はちゃんと出来てるだろうか?】

【みんなはちゃんと出来てる気がする。。。

私に足りないのはなんだろう?】

【何かしなきゃいけない気がする。。。

これから何を

したらいいのかしら。。。。】

 

 

 

 

あ。

 

 

 

おなか空いたな。

 

 

 

ハンバーグ。ああ、ハンバーグ食べたい。

お弁当売ってるかな、、、

あぁ、温かいごはん食べたい、、、

リゾットもいいな、、、

イートインは食べる時間ないかな、、、

 

 

 

 

頭の中を

食べもので満たしたら

 

 

 

すぐ元気になりました。

 

 

 

【私はちゃんと出来てるだろうか?】

→いや、ちゃんとごはん食べてないよ。


【みんなはちゃんと出来てる気がする。。。
私に足りないのはなんだろう?】

→ご   は   ん 。


【何かしなきゃいけない気がする。。。
これから何を
したらいいのかしら。。。。】

→ご   は   ん   を   た   べ   る   !!!

 

 

 

こうやって生きていこう。

 

 

寝て

ごはん食べて

遊ん(だり仕事したり、でもやっぱり遊び)で

 

 

毎瞬、満足して生きていこう♪

 

 

f:id:nnnaooo:20160916215453j:image