toi.toi.toi.

I am a Singer

あふれるとき。

f:id:nnnaooo:20160930214539j:image

 

水瓶座の私は

時に

この抱えた水瓶の中から

想いが溢れてきた時の行き先を

いつも迷う。

押し付けるのは無粋だ。

無粋だと思われたくないから言いたくない。

 

それでも私は言ってしまう。

文字通り溢れてしまう。

 

でも

いっか。

って最近はよく思います。

溢れた言葉は伝える合図。

私の言葉のようであり

同時にそうではないような。

 

それに

普段スカしてることが多いんだから

たまにはこうやって

思いがけず溢れた言葉を

伝えることが

あっていいんじゃないかな私は。