toi.toi.toi.

I am a Singer

wkwk.

変化 が

とてもとても好きなんだ、と

つい2日くらい前に

はっ!と気がつきました。

 

 

ていうか

 

 

なんで

気がつかなかったんだ!!!!

( ゚д゚)!!!

 

 

と思ったよ。

本心に気づくと必ずこう思います。

なんで気がつかなかったんだ。。。

 

新しく手に入れた考えや感覚じゃなくて

 

そうだったし。。

あったじゃんそこに。。。

みたいな感覚です。

 

離れ目なのに視野が狭いよ。。。

 

 

 

離れ目なのに‥‥

 

 

‥‥‥離れ目だからなの?

 

f:id:nnnaooo:20161030222336j:image

 

ていうか

たぶんみんなそうですよね。

 

 

いや離れ目のことじゃなくて。

 

 

本当は

変化がとてもとても好き。

変化することが自然。

 

ただ、こわい だけ。

なにが?

それはほんとうに

いろいろいろいろだけど

 

 

 私の こわい は

私のペースで

じわじわと剥がれてきて

こわい っていう

実態のないものを

超えてみて

泣いて落ち込んで悶えてみて

結局、それが済めばなんともなくてw

それと引き換えに

知らなかった世界を見る、自分だけのとんでもない楽しさを知ってきたから

 

 

こわい で 気づけなかった芯に

ようやく気づけたんだな。

 

 

何かを変えたい、 私を変えたい、とかそういうことじゃなくて。

むしろ変えなくてよくなり

 

変えなくてよくなると

自動的に自然に変わっていくんだ。

 

 

無理に変えない だけで

勝手に変わる。

すとん と。

 

 

歌と おなじなのか。