読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

toi.toi.toi.

好きなことを好きなだけ。

『かわいいね!』が、あればいいのに。

たまに

 

“仕事でもなんでも

スマートに出来そうですよね!”コメントを

いただくことがあります。

 

しかも

どうやら本気で言ってるんです。

 

 

それを本気で言う人って

 

 

そうとう不器用(って自分のこと思ってて)で

空気読んだりとか

実はニガテだし向いてないのに

一生懸命やってて

(でもあんまりうまくできてなかったり)

なんか

 

なにかしら

本来は自分に向いてないことを

 

すごく見つけて

すごく恥じて

 普段から

すごくすっっっごーーーく

がんばっちゃってるのかな?

 

 

と、思う今日このごろ。

 

 

私レベルを

《なんでも出来そう》と

本気で思ってるのなら

きっとね。

 

いや絶対ね。

正気を疑うよね←

 

のんびりしようぜー!

 

ガツガツでもいいよー!

 

 

人っていうのはなぜか

自分の魅力を蔑ろにして

 

他の人と比べて

 

できてないところを見つける生き物ですよね。

私もそうです。

意味のわからない反省を、よくしてます。

それはもう反射的に自然に瞬間的に。

気づくので、やめますけど。

 

脳内で吉田が

『どうかしてるぜ!』って言ってくれるので

それで終わりです。

 

f:id:nnnaooo:20170310110523p:image

 

こんなに毎日よくやってるのに

そこは見ないなんて

自分がかわいそうですよね。

 

ほんと毎日、よくやってますよね。

私たち。

 

 

あと

言っておきますが

私は

『かわいいね!』が

もらっていちばん嬉しい言葉です。