toi.toi.toi.

I am a Singer

『かわいいね!』が、あればいいのに。

たまに

 

“仕事でもなんでも

スマートに出来そうですよね!”コメントを

いただくことがあります。

 

しかも

どうやら本気で言ってるんです。

 

 

それを本気で言う人って

 

 

そうとう不器用(って自分のこと思ってて)で

空気読んだりとか

実はニガテだし向いてないのに

一生懸命やってて

(でもあんまりうまくできてなかったり)

なんか

 

なにかしら

本来は自分に向いてないことを

 

すごく見つけて

すごく恥じて

 普段から

すごくすっっっごーーーく

がんばっちゃってるのかな?

 

 

と、思う今日このごろ。

 

 

私レベルを

《なんでも出来そう》と

本気で思ってるのなら

きっとね。

 

いや絶対ね。

正気を疑うよね←

 

のんびりしようぜー!

 

ガツガツでもいいよー!

 

 

人っていうのはなぜか

自分の魅力を蔑ろにして

 

他の人と比べて

 

できてないところを見つける生き物ですよね。

私もそうです。

意味のわからない反省を、よくしてます。

それはもう反射的に自然に瞬間的に。

気づくので、やめますけど。

 

脳内で吉田が

『どうかしてるぜ!』って言ってくれるので

それで終わりです。

 

f:id:nnnaooo:20170310110523p:image

 

こんなに毎日よくやってるのに

そこは見ないなんて

自分がかわいそうですよね。

 

ほんと毎日、よくやってますよね。

私たち。

 

 

あと

言っておきますが

私は

『かわいいね!』が

もらっていちばん嬉しい言葉です。