toi.toi.toi.

I am a Singer

くるくる変わる。

ひとつに定まることなんて

たぶん一生ないんだ、と思ったら

 

やりたいように、起こるままに

任せたらいいかなぁ、と思った。

 

任せられない時があっても

それもまた、起こるまま。

 

今年に入って

『やるべきことなんてなんにもないや』って

すとん、と腑に落ちたら

 

洋服を買ったり

マッサージに行ったりする代わりに

 

ずっとやりたかった習い事に申し込んだりした。しかもふたつも!

 

なんで今までやらなかったのか不思議なくらいすんなりとやっている。

 

ほんとうに不思議だけど

ほんとうに自然。

 

それもこれもまた

あるがままなんだろうな。

 

 

やりたいことはこうして

時が来たら自然にすんなりと

やっていくのかもしれない。

 

飽きるほど生きようと思う。