toi.toi.toi.

I am a Singer

最高に幸せを感じるときは。

朝焼けを見る

夕焼けを見る

雲を見る

月を見る

逆立ちをする

朝ごはんにパンを食べる

家の中で猫たちとすれ違う

母が笑う

 

ともに時を過ごす人と

くだらない話でゲラゲラ笑って

 

本当の心で話をしたり

なんかうまく話せなかったり

 

スマホには好きな音楽が入っていて

身につけているものはお気に入りで

 

歌の練習はなかなかうまくいかなくて

なかなか仕上がらなくて

また明日もやろうと思ったり

 

もう会えなくなった人を思い出したり

これから出会う出来事に思いを馳せたり

 

これまで私に起きた出来事や出会った人

好きだった人も嫌いだった人も

好いてくれた人も嫌われちゃった人も

 

良かったことも悪かったことも

うまくいったことも

後悔まみれのことも

 

どれもこれもみんな大切で

感謝しかわいてこない夜。

 

 

ビジョンシートには書けなかった

私が最高に幸せを感じる時を

 

書いてみました☺︎

ちゃんちゃん☺︎