toi.toi.toi.

大切なことを、大切に。

最高に幸せを感じるときは。

朝焼けを見る

夕焼けを見る

雲を見る

月を見る

逆立ちをする

朝ごはんにパンを食べる

家の中で猫たちとすれ違う

母が笑う

 

ともに時を過ごす人と

くだらない話でゲラゲラ笑って

 

本当の心で話をしたり

なんかうまく話せなかったり

 

スマホには好きな音楽が入っていて

身につけているものはお気に入りで

 

歌の練習はなかなかうまくいかなくて

なかなか仕上がらなくて

また明日もやろうと思ったり

 

もう会えなくなった人を思い出したり

これから出会う出来事に思いを馳せたり

 

これまで私に起きた出来事や出会った人

好きだった人も嫌いだった人も

好いてくれた人も嫌われちゃった人も

 

良かったことも悪かったことも

うまくいったことも

後悔まみれのことも

 

どれもこれもみんな大切で

感謝しかわいてこない夜。

 

 

ビジョンシートには書けなかった

私が最高に幸せを感じる時を

 

書いてみました☺︎

ちゃんちゃん☺︎