toi.toi.toi.

I am a Singer

夢見る少女じゃいられなーい。

だれかを傷つけそうで、断れない。

だれかに『悪いな』と思って、つきあう。

あと

催促できない。

 

という

同じようなことで

いつもいつも

頭を痛ませてる人がいて

 

何度聞いても私の答は同じなのですけど

 

まぁね

言葉を聞いてるといろいろあるんです。

その人自身が傷つきやすいとかね

いろいろとあるんですけど

 

いろいろとっぱらって

 

核心だけいうと

 

それは全部

単に

“私をいい人でいさせてよ現象”

なのですよね。

 

頭で考えた理想の“いい人”の自分がいて

それはもしかしたら

いつも穏やかで寛容でかわいらしくしてて。。。みたいなのかな。

 

でも本当は

気が強くて、こだわり強くて、ワガママで、、、っていう性質もあってね。

 

それなのに

絶対だめ!そんなのダメ!ゼッタイ!

出さない!出したくない!みたいな感じでね。

 

相手に悪いな、とか

人が傷つくのを見たくない、とか

 

理想の“いい人”がいかにも言いそうな笑

綺麗っぽい言葉を使うから

ますます

わからなくなってしまうんですよね。

 

 

身も蓋もない言い方をすれば

 

 

断ったり、催促したり

そんなのをはっきり言うなんて

気が強くてワガママだ。

そんな自分は許されない。

だからそんな自分は見せたくない。

見たくない。

見させるようなことしないでよね。

そんな自分見たら、私、傷つくし。

ちゃんと普段は

そんな自分を檻に閉じ込めて布かけて

見ないようにしてるんだから。

あーあ、いつになったら檻の中で消えてくれるのかしらね。

 

 

:(;゙゚'ω゚'):

心の中は全く寛容でも穏やかでもないのですけども!!!wwwwww

 

 

その

たとえて言うなら

小さな子供を檻に閉じ込めて布かけてるのに外ではニコニコしてる人、みたいな

 

 f:id:nnnaooo:20170314203940j:image

 

:(;゙゚'ω゚'):

ホラーです!!!wwwwww

 

 

気が強くてワガママでこだわり強くて、いいじゃないですかね。

そこがおもしろいとこなのにねぇ 笑笑

私はその人といるの好きなんですよ。
話してるとめっちゃおもしろいから 笑笑


たぶん、檻の中のその人も出てきて話してるから
喜んでるんだろうなぁと思います。

いきいきしてますしね 笑笑笑笑

消させないぜ!笑笑笑笑

 

 

いつかどこかのタイミングで

なにかの勘違いで

 

本来の自分はダメだって

思ってしまうことがあったのでしょうね。

 

でもまぁそれももう正直

どうでもいいじゃないですか 笑笑

所詮勘違いです。

どうでしょう?

どうでもよくできませんかね?笑笑

 

 

『行きたくない』『早くして欲しい』

『代わってほしい』

答えは出てるのに

答えが出ていないかのように

「どうしたら、伝わるんでしょう。。。」って悩んでたので

 

「“代わってほしいんです”って言ったら

伝わりますねwww」

と言ってあげましたとさwww

爆笑ですwww

 

まぁそのホラーな感じもおもしろすぎるからいいんですけどね!!!www