toi.toi.toi.

I am a Singer

いつか好きではなくなるから。

f:id:nnnaooo:20170404132911j:imagef:id:nnnaooo:20170404132922j:image

 

しくみ、というのが好きです。

 

なにがどうしてどうなってできているのか。

知らなくてもいいようなことを

知ることに

きゃー♡ です。

 

歌うときの身体の仕組みについては

 

知ってても歌えないこともあるし

知らなくても歌えることもある。

 

歌うこと、と

しくみを知ること、は

影響しあうかもしれないけれど

前提として、各々独立した存在です。

私的には。

 

 

ただ好きで楽しいので

つい

ぱらぱらと

本を見返してしまうわけです。

 

 

ただ好きで楽しいので

つい

歌ってしまうわけです。

 

ただ好きで楽しいので

 

朝焼け見ちゃうし雲見ちゃうし服とか見ちゃうしマッサージ行っちゃうしブログ書いちゃうし映画見ちゃうしお茶しちゃうしお喋りしちゃうしd...

 

 

えーと。

 

 

 でも

どんなことでも

 

 

今どれだけ好きでも

自分のその“好き”の感覚も

無常なものだと思います。

 

 

だから

自分が好きであるうちは

しっかり好きでいたいし

 

 

興味がなくなったら

 

 

遠ざかりたい。

 

 

損得や勝負じゃなくて

上下じゃなくて

たぶんほんとは

好き嫌いも超えて

 

 

この世界は

素敵なことに溢れているから

 

 

センサー立てて

遊びたいと思います。