toi.toi.toi.

I am a Singer

サイコパス上等。

深刻な顔で

重めな悩み相談されたので

 


笑いながら
『えー 笑笑 わかんないよ
どっちでもいいよ笑笑』と言ったら

 


サイコパスかwww

と、言われました。
ひどい。

思わずググって診断してしまいました。

 

 

結果

《単なるワガママな人レベルです》だそうです。

ちょっと。

それはわざわざ言われなくても知ってます。

 

 

 

ていうか

だってさ

 

 


どうせあなたなら大丈夫だと思うんだもの。

 

たぶん


そんな深刻な顔で悩んでるあなたより
私の方があなたを信頼してるのかもしれない。

 

 

なにが起きても、起こらなくても

あなたなら大丈夫。

傷ついても

誰かを傷つけても

グダグダでも

あなたがほんとうに素敵だってことは

私は知ってるから

いいかなって 笑。

 

 

だから

お好きにどうぞ。

 

 

その人生の旅の話をまた、聞かせてね。