toi.toi.toi.

I am a Singer

音楽やっててよかった。

『直さんを知って

歌を聴いて好きになって

ライブに行くようになって

他にも好きなアーティストが出来たりして

 

それまで興味のなかった

音楽というものを聴くようになり

その楽しさを知り

 

私の世界が、拡がりました。

ほんとうにありがとうございました。』

 

 

 と、言われたことがあります。

 

 

私は

音楽やっててよかったな、って

思うことは

ほとんどありません。

 

 

音楽やってるって言えるほど

やってないし

とか思ったり。

 

 

 

それなのに

 

 

こんな人生の宝物のような瞬間の多くは

音楽を通して、やってくるのです。

 

 

 世界が拡がるって、楽しい。

世界が拡がるって、やっぱり嬉しい。

 

 

その一端を担わせてもらって

その気持ちをおすそわけしてもらって

恐縮です。

 

 

こちらこそ

本当にありがとうです。

 

 

そして気がつくと

今、私の周りの人たちの多くは

私が音楽をやってたから

出会えていたりして

 

 

私の世界を拡げてくれてるのもまた

音楽なんですよね。

 

 

くやしいけれど。

なんでか、くやしさが拭えないけれど 笑笑

 

 

ありがとうです。