toi.toi.toi.

I am a Singer

満月。

f:id:nnnaooo:20170610010659j:image

 

すばらしい月夜です。

 

 

仕事場を出た時には薄雲がかかっていましたが

自宅マンションの階段では

ぴっかぴかでした。

眩しいくらい。

 

 

 

そんな満月の夜に

 

 

 

なぜか

とくにきっかけもなく

首が、痛くて

回りません 涙 

 

 

回らない、というより

正確には

 

 

ある角度になると痛い、そして

その角度の予測がつかない

 

です。

 

(ピアノ弾きながら前髪を軽くはらって激痛で涙が出るとか)

 

 

ここ3、4日

体調が上向きになっていて

 

あーよかったー(´∀`*)

楽になってきたー♪

 

と、思っていたところに

 

 

どどーん!とやってきました。

 

 

そうですね。

今までガチガチだったところが

緩んできた時が

気をつけ時ですね。

新しいバランスに、馴染む時。

 

 

ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも痛いんだよバカーー!!!!!!

\(`Д ´)/

 

 

 

 

 

 

 

やり場のない心の声を

月に叫んだ夜でした。