toi.toi.toi.

I am a Singer

いつだって途中。

結果を求めて動きだした過程で

 

 

変化していく

自分の考え方や

心の在り方みたいなものって

 

 

とても大切なものになりますね。

 

 

結果を出す、結果を手に入れる

という経験も

これまで何度かしてきて

 

 

その、どれもが

素晴らしい経験でしたけど

 

 

今の私は

 

 

こういう、過程で得る内側の経験を

ひとつひとつ大切に感じます。

 

 

誰かにうまく説明できることでも

ないんですけど。

 

 

不器用でも、丁寧に。 

焦っても、ゆっくりでも。

 

 

展開されていく景色の中で

 

あるいは、変わらない景色の中で

 

 

ただ飲まれていくのではなく

先を見るのではなく

 

 

目や耳じゃなくて

 

 

自分のこの心は

 

 

何を、見てるのか。

何を、聞いてるのか。

 

 

それから

 

 

何を、見たいのか。聞きたいのか。

 

 

すべての感情と感覚を指針にして

 

 

丁寧に

丁寧に

丁寧に

そしてかなり地味に 笑

 

 

 

選んでいく日々です。

 

 

 

 

え?

 

 

 

結果もほしいよ?( ´∀`)