toi.toi.toi.

I am a Singer

プレイ。

この人好き!

かわいい!

素敵( ・∇・)♡

 

と、思うと

 

いつのまにか

しぜーんと

その人みたいになっていくことありませんか?

 

あと

役職がついたり

職種によっても。

 

たとえば、わかりやすく

銀座で受付やってた時とか

 

なんかなんとなく

“銀座の受付嬢”に

なっていってた気がします。

 

意図していなくても

 

ただなんとなく

 

なっていってしまうんですね。

寄っていってしまうというか。

取り込んでしまうというか。

 

 

でね。。。。

 

 

私が最近

気づいたのは

 

その2つの合わせ技で

 

好きな人みたいに

且つ

わりあてられた役の持つイメージ通りに

 

ちゃんと

悩もうとしている自分ですwwwwww

 

巧妙に完璧に

自分を騙して

悩んでみてるんです

_(┐「ε:)_

 

その

素敵な人に魅力感じてるの、

そこじゃないのよ。

でも

一生懸命悩んでる姿が

かわいいな、とは思っていたの。

 

だからだと思う。

 

あとはなんか

与えられた役割の、イメージ?

 

最初は

 

ただ楽しんでやってみて

やりながら、やりにくかったら

変えてけばいっかな(*⁰▿⁰*)

違うって言われたら、、、

言われてから考えようかな♡うん♡

 

 

だったのに

 

 

やっていくうちに

悩んだ方が

なんかほらちょっと

ちゃんとしてる感じ。

みたいな(*⁰▿⁰*)

(無意識です)

 

 

その無意識の動きに気づいて

あほか。

って

なったんで

 

 

お悩みプレイは終了です

m(_ _)m

 

 

今回も実に巧妙だったな。

でもなんかちょっと

うすうす気づいてた自分は

早いうちから、いたかも。

なんていうかね

悩みに実体がなかったから。