toi.toi.toi.

I am a Singer

眩しい悩み。

歌を習いにくる生徒さんは

 

“自分の声や歌が嫌いだから”

っていう人も、たくさんいます。

 

 

嫌いでも、嫌いなのに

歌いにやってくるというのは

少しでも好きになろうとしてやってくるってことだな、って

 

私は思うから

 

眩しいです。

 

「ちょっとはマシになるかと思ってw」

とか言ったりしても、私には眩しい。

 

 

自分の世界を豊かにするために

生まれる悩みや痛みは

大事なものというか

もう、解決へ向かうしかないものな気がします。

(少なくとも私の中でそれは解決へ向かい始めます!)

 

見ないふりしないでやってきたその人達に

 

私もがんばろう♪(*⁰▿⁰*)

って

たくさんの力を、もらいます。

 

おー!(*⁰▿⁰*)