toi.toi.toi.

I am a Singer

今やっていることを、好きになる。

“好きなことを仕事にする”

“好きなことをやる”

 

って、いいですよね。

 

でも

 

“今やってる仕事を好きになる”

“今やってることを好きになる”

 

というのも、私はしっくりきます。

 

今目の前にあることは

これまでの自分が

その時、良かれと思って

積み重ねてきた選択の結果で

 

その結果

巡り会った環境と、人なのだと

思うので

 

好きなポイント、必ずあるでしょ?

認めたくないようなポイントだったりするかもしれないけど

誰にも言わなくても(言えなくても)

自分でわかってる

好きなポイント。

あ、打算もカウントして。

 

 

“今やってる仕事を好きになる”

“今やってることを好きになる”

 

 

というのは

私にはとても自然で

力強く感じます。

 

 

夏が終わりそうなこの季節に

そんなことを思いました。

 

 

以上です。

 f:id:nnnaooo:20170816231515j:image