toi.toi.toi.

I am a Singer

欲しいもの以上にもらえる。

こうしたい

ああしたい

 

こうなりたい

ああなりたい

 

を、求めて動いていると

私は道草が本当に多い 笑

 

でもその道すがらで手に入れたものは

たいせつなものだったり、するんです。

 

ちっちゃい“自分”では

欲することを思いつきもしなかったものたち。

 

 

そう考えると

こうしたい!と望んだ時に

びゅーんと飛ばされた先は

宝の山の麓で

その後の紆余曲折も

既にもうお宝の山の中を進んでる。

 

ああ

自分が本当に欲しかったものってこれか、って気づく。

こんなものがこの世界にあったのか、って感動する。

 

なんていうか

自分に脱帽です。

 

 

結果が早く出る経験は

20代の頃にしてきて

 

でも自分が未熟だと全然受け止めきれないことも知って

 

今の方が、たぶん結果出るのに時間かかってるけど

その間に

財宝とHPとMPをめちゃくちゃ貯めてる感じです 笑笑

 

 

こうしたい、ああしたい、は

発動機の役割みたいで

いつのまにか途中で出会ったものに

夢中になっちゃったりして。

 

 

気づくと叶ってたりするんですけどね。

 

 

 

自分が欲しいと願ったものが手に入った時

 

 

あの時願ったことが

この道を選ばせ

 

願い以上にこんなにたくさんのものをくれたなんて、と

 

 

願った自分に感動します。