toi.toi.toi.

I am a Singer

癒しに飽きたら。

歌声の変わり目です。

 

なんだろな、もっと

声張り上げたいんですよ。

 

でも

今まで張らないようにしてた反動で

張ろうとすると力んじゃうんです。

 

でもまぁ

最初はそんなもんだろうと思いながら

緩めてしまわずに、力みながらも

練習してると

 

超ヘタなんですよww

変な声出るしwww

 

ゔ ゔーーー

 

ってなるんですけど

 

ヘタすぎて可笑しくて

練習してて楽しいwww

 

中学生に戻ったみたいです。

 

いろんな人に助けてもらいながら練習してます。

教えて教えてーって

こんなのどうー?って

まわりに上手い人ばかりなもんで( ̄▽ ̄)

 

 

これか?

これか(*⁰▿⁰*)

 

って

バランス取れる時が増えてきたんですね。

 

なんとなくの、身体の感じとしては

 

 

張る、って

力、入れるんでしょ?って

思ってたんですけど

 

 

でもなんか

思ってたのと違いました。

むしろ

でしか支えない。

 

 

てん♪(*⁰▿⁰*)

(擬音です)

 

 

って感じでした。

当社比です。

 

もっともっともっともっと

どうにかしようとしなくていい。

 

歌いながら

頭の中でそう言ってました。

 

大きく見せなくていい。

強く見せなくていい。

負けちゃっていい。

もっと適当で。

もっと大胆で。

もっと流れで。

 

 

息も声も

支える感覚より

支えられてる感覚。

 

 

 

 

まだヘタなんですけどwww

味はある( ̄▽ ̄)

一応もうちょい

上手くなる予定ですwww

 

 

身体と仲良く遊ぶのは

やっぱりすごく楽しーい♪

 

 

もっともっと筋肉柔らかくしよー♪

もっともっと歌うー♪

(*⁰▿⁰*)