toi.toi.toi.

I am a Singer

私の忙しさの中身。

ありがたいことに

 

最近わりと忙しくてですね。

 

 

 

毎日

 

 

メイクしなきゃだし、服選ばなきゃだし

藤井隆オールナイトニッポンプレミアム聴かなきゃだし、イッテQ録画したやつ観なきゃだし、ウエルカムトゥクリスマス歌わなきゃだし、歌ったやつ録音して何度も聴いちゃうし(至福♡)、安室ちゃんのロングインタビューも観なきゃだし(安室ちゃんから目が離せない)

母とはガチ喧嘩するし、甥っ子姪っ子と遊ぶし、姉からのラインは常にチャット状態だし、スタバ寄るから早めに家出なきゃいけないし、ハンバーグ弁当食べるからさらに早めに家出るし、ラクーアでジェットコースターも乗ったり、お友達の家にお呼ばれしてるから、三越まで手土産買いに行かなきゃだし、ブログ下書き溜まってるし

ストレッチしなきゃだし長風呂だし

生徒さんに教えてもらった関西弁の練習してるし(ex.デパートでいちごジャム買ってきたで)

それに

ちはやふる新刊出てるってばよ!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

プラス仕事&歌の練習

はー忙しい

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

時間足りない。

いや、ぎりぎり足りてるか。

でももっと足りなくなってきそう!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

お笑いと、J-POPと、漫画と、家族が好きです。

お笑い芸人でずっと好きなのは藤井隆

マシューズベストヒットTVとか毎週観てたー。

あとウッチャン

いとうあさこ

ほんと好き。

最近は、友達に教えてもらった

チョコレートプラネットのネタも好きです。

 

 

メイクも好きだし服も好き。

五感でいちばん敏感なのは、嗅覚。

いい匂いのする場所、人、自分の身体、

大大大好き。

次いで聴覚、視覚、味覚、触覚の順かな。

食べ物へのこだわりは少ない方だと思います。 

食べたくないときも よくある。

だからあんまりここには、時間使わない。

 

 

旅行には今のところ興味ないです。

あと温泉もそんなには。

新幹線とか飛行機は好きなんですけどねー。

なので今のところここにも、あんまり時間使わない。

 

昔は

時間が足りない!って言うほどの忙しさに

偏見を持ってたんですが

ここ最近は

こりゃ時間足りないよね。って納得の時間の使い方にはなってきました。

歌の練習なんてやりはじめたら楽しくて止まんないから時間読めないしさ。

スタバめっちゃ並んでるときあるしさ。

 

「もっとあそびたかった…」って

泣きながら眠る甥っ子の気持ちがちょっとわかる。

 

 

ひゃー。

忙しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

明日は早起きして喫茶店のモーニング行って

甥っ子姪っ子と遊ぶ約束したんで

もう寝なきゃー!