toi.toi.toi.

I am a Singer

第一印象が悪い方を選ぶとき。

f:id:nnnaooo:20171201121115j:image

 おこじょ。

高校生のころ

「おこじょに似てるね」と言われたことがあります。

当時は、なんか地味でいやだったけど、この写真のおこじょはかわいいから

おこじょ似、採用( ̄∀ ̄)

 

 

 

時々、自分が

 

お腹いたくなるようなことをやります。

 

 

なんだろな。。。

お腹いたくなることって

緊張感があることってことなんですけど

 

 

えー

むりー((((;゚Д゚)))))))

って

感じることです。

 

 

ファーストインプレッションで

むりー((((;゚Д゚)))))))

って

感じることって 

 

 

たいてい

それそのものが“嫌”ではないんですよね。

未知なものだったりして

失敗して恥をかいたりするのがこわいだけで。

 

 

失敗しそうで恥をかくのがこわいものは

やってみよう

٩( ᐛ )و

って思います。

 

 

実際に恥をかく結果になることも少ないし

恥では死なないから (笑

 

 

そして

恥をかいたって

こわいことなんて、なにも起こらなかった

ってことを

どんどん積み重ねてくと

自由になってくから。

 

 

自由を愛する、水瓶座ですから

ヽ(・∀・)