toi.toi.toi.

I am a Singer

願い。

親子

恋人

夫婦

友人

同僚

仲間

 

もっともっと

 

関係性には

いろんな肩書きがあるけれど

 

肩書きが、うまくつけられない関係の人もたくさんいる。

 

すごく大きなくくりで

知り合い?とか 笑

 

 

なんかもうみんな知り合いでいいよね 笑

 

 

肩書きがついていた方が優しくできる場合もあれば

ついているからこそ

対立したり

こじれてしまう場合もある。

 

 

人と人であることに変わりはないのにね。

 

 

肩書きがついていた方が

特別な感じがするから

それがほしいって、思う時もあるのかもしれない。

自分が誰かにとって特別な存在だと感じられるのって安心だから。

 

でも

 

名前のついた関係の前に

 

この人に幸せでいてほしいと願う

自分の気持ちを

もっと持っていたい。

いつまでも忘れないように

できるだけ長く

この人の幸せを祈る気持ちを

感じていたいと

思うのです。

 

肩書きがついてなくても

関係性に確固たる名前がなくても

あなたを笑顔にしたいと願う気持ちは

真実。

 

そして同時に

私に向けられている

私の幸せを願ってくれる人の思いも

大切にしたら

 

世界が

同時多発両想いで溢れる日は近い。