toi.toi.toi.

I am a Singer

春が来た。

立春

 

この日を待ちわびていました。

朝からせっせと部屋の掃除をして

うきうきと飾りました。

 

 

f:id:nnnaooo:20190204203642j:image

 

おひなさまーーー(о´∀`о)

 

まだおなかの中にいる娘の初節句

フライングで祝っております。

信楽の土のおひなさま。

ぽってりした重みや手触りも

和菓子の練切りような色合いも

表情も佇まいも

一目ぼれの、おひなさまでした。

 

今日は

お掃除しておひなさま飾って

思いがけず立派ないちごを頂いて

ご近所にあるピザの美味しいカフェに行けたり

ピザ好きの母にお土産も出来て

天気もよくて暖かくて

 

最高の1日でした^ ^

 

私には、そんなに大きな夢はないですが

こまごまとした夢はいくつかあって

これからはそれを少しずつ

自分の力で叶えていこうと思います。

叶えていける、と思いました。

立春の今日。

 

 

だって

こんなにかわいくてときめくおひなさまを

予算内で見つけられるなんて

私、、、天才。

 

f:id:nnnaooo:20190204203642j:image