toi.toi.toi.

I am a Singer

企業秘密的レッスンの話

ボイストレーナーとしては

 

やっぱりこう

 

上手くなってほしい!という思いもあります。

 

素敵な声に鼓膜震わせたいから。

(私が←)

 

 

 

でもこの仕事で本当に大事にしてるのは

小さなブースの空間で

どんな時間を過ごすのかということ。

 

 

 

担当している生徒さんたちは

ありがたいことに

長く継続してくれる方たちが多くて

 

ほんとみんな優しいなーありがとー

レッスン楽しいねー

今月も会えて嬉しいー

(о´∀`о)

 

という思いで

やっています。

文字にすると

あほっぽいwww

 

 

そして

 

 

よーくよーく考えてみると

ちょこっと不思議なことが起きているのです。

 

たとえば

私のレッスン始める前は

・彼氏できたことない

・何年も彼氏がいない

・彼氏と別れたばかり

という状況で

“どよーん”だった

3人の生徒さんたちがいたのですけれど

 

それが

 

・その半年後に彼氏ができて一年後に結婚。

・その一週間後に彼氏ができて、彼の仕事を手伝うことになり引越し。

・トントン拍子に彼氏ができて来年結婚予定。

 

とか

 

また別の生徒さんで

音楽の専門学校ではさんざんけなされていたのに

私と一緒にレッスンしていく中で

自分の世界観に自信を持つようになって

結果、その部分を専門学校でもすごく誉められるようになって、嘘みたい!!

 

とか

 

カラオケで歌ったら

聴いてる人がみんな

感動して泣くようになっちゃった!

 

とか

 

書き出すとキリがないのですけど

 

 

技術的に歌が上手くなるという結果というより

 

 

なんかよくわからないけど

幸せ体験が増えてくるという結果を

本当によく報告されるのです。

 

あれ?

《歌のレッスンを通じて、あなたの魅力が全開に!》的な?w

(о´∀`о)

 

まぁね

歌を習うとか何かに夢中になったりすることで

キラキラしてきちゃうよね✨

私とのレッスン楽しいしw

ストレスもなくなっていくし

より一層キラキラしてきちゃうよね✨

 

それにね

 

私はレッスン中、向き合う生徒さんのことを

かなり好きになるのです。

 

これね

せっかく来てくれてるんだから

とか

そういうことじゃなくてね

 

もっとプライベートな素の私が

その人を好きになっているということです。

 

男女問わず

好き♡が目から出てると思うw

魅力的なとこを見てしまう。

同時多発片想いw

 

人から好かれるのってさ

それだけでパワーになって

キラキラしちゃうよね✨

 

私も好かれたいんだけど 笑笑

でも実は

好きになる方が断然楽しいよね。

 

 

理由なんてなんでもいいんだけど

 

 

ただただ、嬉しいよね

(о´∀`о)

 

 

みんな幸せがいいね〜✨