toi.toi.toi.

I am a Singer

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美女の涙。

私より ひとまわり年上の 美女がいまして。 スタイルも良く 本当に美しい女性なんです。 そして管理職で バリバリお仕事されている。 ネイルもメイクもヘアも いつだって完璧です。 いつもニコニコしていて 気さくで、気の優しい方。 その美しい女性が お休…

音楽やっててよかった。

『直さんを知って 歌を聴いて好きになって ライブに行くようになって 他にも好きなアーティストが出来たりして それまで興味のなかった 音楽というものを聴くようになり その楽しさを知り 私の世界が、拡がりました。 ほんとうにありがとうございました。』 …

名前の語源。

“直” という 漢字の成り立ちは おまじないの十文字の下に 大きな目。 壁に立ち塞がれても 逃げ回る対象であっても 自己も まっすぐに見る。 だそうです。 この前生徒さんが 改めて調べて教えてくれました。 もう色々とまっすぐ見すぎて 眼精疲労がつらいです…

サイコパス上等。

深刻な顔で 重めな悩み相談されたので 笑いながら『えー 笑笑 わかんないよ どっちでもいいよ笑笑』と言ったら サイコパスかwww と、言われました。ひどい。 思わずググって診断してしまいました。 結果 《単なるワガママな人レベルです》だそうです。 ちょ…

大事な人を大事にしたりなんかしない。

私は基本的に 愛おしい甥っ子そうたに対して 大事にしないようにします。 意識して大事にはしません。 (目からの♡は 絶対絶対、出てますけど。) 機嫌とったりしません。 笑いたいときに笑うし 怒るときは怒るし(激おこ) 喋りたいときに喋って 黙りたいと…

いつか好きではなくなるから。

しくみ、というのが好きです。 なにがどうしてどうなってできているのか。 知らなくてもいいようなことを 知ることに きゃー♡ です。 歌うときの身体の仕組みについては 知ってても歌えないこともあるし 知らなくても歌えることもある。 歌うこと、と しくみ…