toi.toi.toi.

I am a Singer

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選び続ける。何度でも。

理不尽に感じたり、もうどう解決したらいいのかわからないような出来事というのは起こる。 自分の中に生まれた感情に 自分自身が焼き尽くされそうになって その感情の正当性を 頭の中で主張しているあいだ 苦しいのはなくならない。 だからといって その正当…

すべてのメロンに感謝。

お向かいさんのおばあちゃんは ひとり暮らし。 少し耳が遠くて お話がとびとびで なかなか内容がわかりにくいけれど 顔を合わせると、挨拶をして少しお話もします。 ひかりのこともとても可愛がってくれていて ある時 「このまえ、赤ちゃんの髪の毛について …

ボイストレーニングのおもしろさ。

仕事に復帰しました。 これまで、娘を預かってもらってひとりでどこかへ遊びに行っても全然つまんなかったのに 仕事は楽しいです笑 まじめです笑 遊び方のセンスを磨こう。 さて ひさしぶりに人の声を聴いて思ったことは やっぱり、わかりやすく体感すること…

できる、って喜び。

やるだけやって 相手の反応や物事の結果についてはノータッチでいる方が とても健康的に過ごせます。 ストレス感じる時ってだいたい受け身側になってしまってる時。 あの人がああ言った こうしてくれなかった 仕事で叱られた、とか 環境が思った通りにならな…