toi.toi.toi.

I am a Singer

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごととは、自分が最も活用できる情報の宝庫。

“なんとなく、で、やってる人達といるより 自分はもっとバリバリやってる人と一緒にいた方がいいと思うんですよね。本当は” “自分の強みをブランディング化していかないと” “あ、こんな話、眠くなっちゃいますか?w” という発言に ぼんやりした笑顔で いいえ…

癒しに飽きたら。

歌声の変わり目です。 なんだろな、もっと 声張り上げたいんですよ。 でも 今まで張らないようにしてた反動で 張ろうとすると力んじゃうんです。 でもまぁ 最初はそんなもんだろうと思いながら 緩めてしまわずに、力みながらも 練習してると 超ヘタなんです…

焦る時。

あれもやらなきゃ これもやらなきゃ あれもできてない これもできてない そんなふうに焦る時、あります。 でももしそのまま 焦りにまかせていろいろやっても たぶん あぁできた。よかった。手に入った。 には ならないんじゃないかと思います。 なんのために…

ろくでなしブルース。

努力の才能はないので そこは放棄して生きてるんですけれど その結果 努力して与えようとしていなくても 私から漏れ出たなにかを 自動的に受け取ってくれる人が たくさんいることに気がつきます。 すごいなぁと思います。 こちらから働きかけなくても ただ居…

境目が溶けていく。

プロとアマチュア 教える側と教わる側 仕事と遊び 友人と初対面の人 いろいろな境目が、どんどん溶けていきます。 それは 出来る自分と出来ない自分 考える自分と浅はかな自分 明るい自分と暗い自分 などなどの、自分の内側の境目が溶けていくにつれ 起きて…

放出!!

絵を描くのが好きです。 鉛筆画もアクリル画も好きですが 手軽な色鉛筆を最近よく使います。 ボールペンも。 空いた時間にちゃちゃちゃっと 描く感じなのですが 体内の気体みたいな形状のやつを 絵にする感じです。 ブログみたいに、文字にしてもいいし 身体…