toi.toi.toi.

I am a Singer

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全責任は私にある。

環境のせい、誰かのせい、天気のせい・・ で、自分の調子がなんとなく悪い。 傷ついた。 嫌な思いをした。 て、思う時。 何かや誰かのせいにした方が 自分を慰めることができるような気がするけど そうでもないな、と思います。 かと言って 自分のせい、とい…

不惑のあれ。

誕生日でした! 目の前のことをぱぱっとやって 目の前の人を大切にします。 姉が撮ってくれた、唯一のマタニティフォト。 まーるいおなか☺︎

夜遊びのパワー。

再来週に出産(手術)が決まっています。 どうも私です。 相変わらず、夜は眠れないので 眠らずに朝5時くらいまで ひとりで遊んでいます。 ちなみに先日、手術準備のために 半日入院をしたんですけど その時に看護師さんに 「夜眠れないんですよね〜」と伝え…

美しいチョコレート。

バレンタインフェアで ショーケースに飾られた美しい美しいチョコレートを観ました。 本当にどれも美しくてかわいくて 観ていると心が踊ります。 手頃な値段だし どれか買おうかな、と思ったのですが ふと チョコレートを自分のものにせずに この心踊る感覚…

リラックス。

リラックス、って言葉を見るだけで リラックス効果あるんですって。 知ってました??すごいですよね。 年末から産休に入って なんて優雅な日々なのでしょう。。。 という気持ちで満たされています。 もう言葉遣いから違いますね。 主にやってることは カフ…

幸せがあたりまえ。

色々準備したベビー用品の中でも かわいすぎて たまらないので しまわずに飾ってあるアウター☺︎ 水通しした肌着も カバーオールも どれもこれも ほんとうに小さくて いったいどんな子がこれを着るんだろう と、想像して うれしい愛おしい気持ちを 先取りして…

1ヶ月。

あと1ヶ月ほどで 私のおなかから、新しいキャラクターが 出てきます。 現在、後期つわり中で どんなに眠くても 横になると苦しくて眠れないので 明け方まで立ったり座ったりしています。 幸いなことに、年始から産休に入り 眠れなくても困ることがあまりない…