toi.toi.toi.

I am a Singer

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリヤード台の上で。

想いを込める癖がある。 想いが熱すぎて濃すぎて 恥ずかしいから 逆に、ひた隠しにしてしまう時もある。 (それでも癖というものは 出てきてしまうし たいてい、隠せていない。) “引くわー ”という言葉は 私の辞書になく 「こんなこと言ったら引かれるかと…

上手くなくて、よかったこと。

ひとつ前の記事のくだりがあって 親友にLINEしました。 ふだん全然連絡取り合ったりしないので 半年ぶりとか それ以上くらいです。 夜中だったにも関わらず すぐに電話をくれました。 喋りました。 自分の気持ちをそのまま どどどーーーっと喋りました。 何…

no title.

思い起こせば今年のはじめから 最近では毎日 対面やメールで いろんな人の 相談に乗ったり 打ち明け話を聞いたり 愚痴を聞いたり 寄り添うことが続いたら 私の中で さみしさがとっても大きくなりました。 人の話を心ごと聴き過ぎて 私の心を他の人の心に重ね…

理由付けなんて 趣味もしくはヒマつぶし。

何かや誰かを 好き・嫌い と 感じるとき 【何故なのか】っていう その理由は あってもなくても まじで超絶どっちでもいい。 嫌いなもんは嫌いなんじゃうるさいばか。 と思いました。 (これは私から私への言葉です笑 頭で理由出そうとしたら、速攻この答えが…