toi.toi.toi.

I am a Singer

まさかの和田アキ子。

信じる、というのは

 

思ったとおりにならなくても

望んだ結果と真逆なことが起きても

悲しい想いを、することになっても

 

それらもひっくるめて引き受ける

ということだなぁ。と

 

 

あんぱん食べながら思いました 笑笑

 

 

結果が出ても出なくても

なにかや

誰かといることだったりを

選んだことそのものを、信じる。

 

肚をくくる。

 

とも言うのかな。

 

言葉にすると

かたいけど

 

うーん。もっと軽い表現。。。

 

 

「だってー

しょうがなーいじゃない」

 

 

(*⁰▿⁰*)

 

 

それは

自分との約束。

 

あの日あの時

この心でもって

それを選んだ自分を

決して罰しない。

バカにしない。

ひとりにしない。

という

約束ですね。

 

信じる、ということ。

 

応援する気持ち、に

似てますね。

 

今のところです。

 

以上です。