toi.toi.toi.

I am a Singer

のみこまれてみる。

辛辣な言葉を使う人がいて

 

よくよくお話を聞いていると

あぁ、きっと

さみしいんだなぁと思います。

 

その言葉は、私に言っているようで

本当は、私に言っているのではない。

 

誰か他に

本当にそれを

言いたい人がいるんだろうな、と

感じるのです。

 

 

とはいえ

 

 

私はまったくもって

出来た人間ではないので

 

むかっとしますし

 

言い返したりしますけれど。

いえーい。 

 

 

 

自分の中からわいてくる何かしらのモノに

のみこまれそうになる時が、あります。

特にこんな、季節の変わり目に。

 

 

サインが来てるのに気づかないふりをして

ごまかしているうちに

大きな波に変わっていたりして。

のみこまれて見失う。

今立っている場所も

今日までの道も、途端にぐらつき出して

急に視界が狭まって

 

 

誰かに手をつないでほしくなる。

誰かの声をききたくなる。

 

 

おやすみが必要です 笑

 

f:id:nnnaooo:20170323130938j:image

 

父の時計。

ベルトを変えて復活させました。

 

誰かと手をつなぎたい。

誰かの声をききたい。

 

弱ると、素直な気持ちを思い出しますね。