toi.toi.toi.

I am a Singer

私は今日もたくさん笑った。

今日のレッスンはかわいこちゃんばかり。
年齢は10代20代30代40代と
F1F2層です。

 

女性の生徒さんに対して

あぁ〜かわいいなぁ〜って
よく思う。

一生懸命しゃべってる顔も
あんまりしゃべりたくなさそうな顔も

不機嫌そうな顔も

拗ねてる顔も

緊張してる顔も
ふとした時に出る笑顔も

『でぎなーい!!』って頭を抱えて
叫ぶ姿も 笑


みんなかわいくてねぇ。
私笑っちゃうんですよね。

 

んーまぁ

かわいいからいいじゃん 笑

って第一声がそれから始まるレッスンて

どうなん 笑

 

10代20代はもちろん

同年代から親世代まで

女性はみーんな

かわいいんですよね。

なにが、どこが、はそれぞれの個性ですが

全員かわいいのは間違いない。

 

ちょっと挙動不審な

若い女の子の生徒さんが

肩まであった髪をベリーショートにしてきたので

あら似合うねぇ!と言ったら

『え、え、え、いや、その、あの、いや、その、

最初に会った頃の先生(私)みたいな髪型がいいなと思ってそれにしたくて美容室行ったのに

担当の美容師さんがこんな、こんな、こんな、あわわわわ』

ですって。

 

今日イチのキュン死。