toi.toi.toi.

I am a Singer

おそらくふるさと。

《行ったことのない場所へ

帰りたい気がした》

 

 

小林直

『もういちどだけあいたい』

の中の一節。

 

えーと

なにかの曲のカップリングです。

アサガオ』かなぁ?

(ぜんぜん違いました。

ミニアルバムの曲でした。。。)

( ´ ▽ ` )

 

f:id:nnnaooo:20170710002536j:image

 

空を見てると

 

あー気持ちいいなー

あー帰りたいなー

 

っていう気持ちになります。

 

なりませんか?

 

私は特に

雲を見てると思います。

 

もくもくの中へ

どーんとダイブして

 

 

あー

帰りたい。

 

 

でも

 

 

今のわたしには

大切な人や大切な場所がたくさんあるから

帰ったっきり、は

ちょっと寂しいかな。

 

 

帰省を、したいんですよね。

生活の拠点はここで

ふるさとはあそこ。

 

行ったり来たり、できたらいいのになぁ

(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 《もういちどだけ

かなうなら君にあいたい

 

知らないふりで

すれ違うくらいでいい

 

もういちど だけ》