toi.toi.toi.

I am a Singer

放出!!

f:id:nnnaooo:20170827134951j:image

 

絵を描くのが好きです。

鉛筆画もアクリル画も好きですが

手軽な色鉛筆を最近よく使います。

ボールペンも。

 

 

空いた時間にちゃちゃちゃっと

描く感じなのですが

体内の気体みたいな形状のやつを

絵にする感じです。

ブログみたいに、文字にしてもいいし

身体動かして、汗にしてもいいですよね。

歌ったり喋ったりして、音にしてしまってもいい。

 

もしくは

練って、拳に。。。!

HUNTER×HUNTERです。すみません。

 

 

要は

形にして放出する、ってことですね。

 

 

気体みたいな状態のものを

五感(視覚・味覚・聴覚・触覚・嗅覚)で

感知できる状態にまで圧縮して

 

出す。

 

逆に、その圧縮されたものを受ける時

 

いわゆる、放出されたものを

見たり聴いたり(拳を受けたり)する時

 

圧縮されたものを

自然復元して

元のエネルギー総量をキャッチするから

いろいろ感じる(拳はめちゃくちゃ痛い)んですよね。

なんかいいなぁ、とか。

なんか嫌だなぁ、とかでも。

 

圧縮率は、元のエネルギー総量によって変わるだろうし

率が高いほど、復元した時にパワフル。

復元率は受け手によって、まちまちなのかなぁ。

 

 

まぁ、理論はさておき

 

 

 

出す方も受ける方も

心地いいのが好きなので

 

 

 

まずは日々、心地よさを、まといます。

 

 

その、まとった心地よさの

圧縮して放出⇄復元して受け取る

の流れのコミュニケーションが

とても好きです^^

 

当然、心地よさ100%の人間ではないので

自ら放出したものを確認すると

その時々で、いろいろ混ざってるんだけど

 

まぁ、それもそれで

いっかな^^

と、思っています。

にんげんだから。

って思ってるとそれもまた

心地いいエネルギーにプラスされるわけですね。

 

 

物理は楽しいなぁ。シンプルで。

数式はわからないけどヽ(*´∀`)

少年漫画読んでると

実地の理解が深まる気がするー♪