toi.toi.toi.

I am a Singer

がんばれ。

頑張り屋さんは

 

がんばっていいと思います。

だってがんばっちゃうんだもの。

『がんばりたくない、でも、がんばらないと』って言われると

 

いけいけ!がんばっちゃえ!って思います。

 

がんばりたくない、んじゃなくて

がんばらない方がいいのはわかってるけどがんばらずにはいられない、んだろうから

 

がんばらずにはいられないあなたを

応援してあげたい。

 

 

“がんばる”がゲシュタルト崩壊寸前。

 

 

私が言えるのはいつも

 

 

『がんばらなくていいさー

一緒に休もー(*´∀`*)』

だし

『がんばっちゃえー

応援してるー(*´∀`*)

(終わったらかまってねー)』

です。

 

ついついがんばっちゃう時もあるし

がんばりたくても、がんばれない時もある。

休みたくても止まれない時もある。

 

 

どんな時もあっていいんだから

その時の自分にバツしないで。

 

どんな時だって

一生懸命生きてることには変わりないから

(*´∀`*)

 

がんばれがんばれ。

ひと息ついたら、遊ぼうね。