toi.toi.toi.

I am a Singer

I can't stop the KAWAII.

産後1ヶ月も経たないころ

 

ひかが寝ている細切れの時間を縫い合わせて

こんなの作ってました。

 

f:id:nnnaooo:20190327175748j:image

 

教室に貼るPOPです^^

 

少しでも睡眠取った方がいいかな‥‥

とも思いましたが

 

新しいペンを買ったり、デザインを考えたりするのも楽しくて

心の栄養になりました☺︎

 

今は

睡眠時間はもちろん

両手の空く時間がとても貴重なので

自分がなにをしたら元気になるか

その時その時で取捨選択が必要で

 

そうなると

より集中して

心や身体が健康的なのは、なんだろう?

と選ぶようになりました。

毎瞬を大切にできている気がして

楽しくなりますね。

 

ことごとく、思い通りには動けないけれど

力を抜いてしまえば

なんてことなく、すいっとうまくいく。

今はこの気楽さがちょうどいいです。

 

f:id:nnnaooo:20190330165733j:image

 

私のお腹の上で眠るひか。

まつげがかわいい。