toi.toi.toi.

I am a Singer

ともだち 新しい世界。

このブログのいちばん最初の記事。

 

“ともだち”

http://nnnaooo.hatenablog.com/entry/2016/06/23/000743

 

 “ともだち その後”

http://nnnaooo.hatenablog.com/entry/2016/07/12/233243

 

に、続く

第三弾です 笑笑

 

 

中学生だった私のともだちは

高校に進学しました。

 

 

クラスに友達が出来たそうです。

先生に掛け合って軽音部を発足させて

彼女がボーカルを担当するそうです。

朝が早いのが辛いそうです。

放課後に友達と寄り道したりしてるそうです。

ちょっと気になる、かっこいい男の子がいるそうです。

 

学校の話を

たくさんしてくれるようになりました。

笑い声が大きくなって

私は、びっくりしそうになります 笑

 

 

笑顔も、大きくなりました^ ^

 

 

 

もちろん、学校なんてすべてではないですよね。

ただ、それは大人になった自分が言えることで

学生のころの私は

学校が、友達関係が、社会のすべてでした。

 

 

 

だから出来れば彼女にも

“くだらないことでいっぱい笑える世界も、見てほしいな。”

心の中で

ひそかに

勝手に

望んでいました。

 

 

 

彼女の笑顔は

私の胸の真ん中を

あったかくしてくれます。

 

 

彼女の世界が

カラフルに広がっていくさまを

いつまでも見ていくことは、できないだろうけど

 

 

今の笑顔を、私は忘れないと思います。

私が忘れても

私のどこかに記憶されたと思う。

 

 

そのくらい

嬉しい瞬間でした。

 

 

 

とりあえず

 

 

また遊ぼうな!!